東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



アドオンバーの謎


 Firefox4.0RC版のつづき。

 消えたステータスバーにかわって実装されたのが、アドオンバーというものなんだけど、これがよくわかりません。アドオンを表示しないのさ。

 まあ、私の環境では、クラシックWindowsを使ってるから、いろいろ表示されないものはあるんですけど。Firefoxボタンとか。

 でも、これだとたとえばStylishにアクセスできないので、それを解消する方法を。

[表示(V)]の[ツールバー(T)]から、[カスタマイズ(C)]を選ぶと、アイテムのなかに拡張機能のボタンもあるので、これをツールバーに配置すればOK。

 また、このアドオンバーに、ステータスバーの機能を付加するアドオンもあった。 ややこしいけど。「Status-4-Evar」というやつで、これをインスコすると、アドオンバーが擬似的にステータスバーになる。

(まだつづく)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2434-45eaf8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad