東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FI上毛新聞社賞、決勝


 大波乱の川口の決勝も気になるけど、乗りかかった船でこっちを。

 12R決勝。65 8 274 193と、南関がふたつにわかれて、遠征勢も連携しない細切れ戦だそうで。 南関はまあ別線だと思うけど、九州はどっちも自力でやりたいってこと? なんでしょうねえ。

 いずれにしても、千葉vs神奈川の戦いになるのはまちがいなくて、やたらと速い鈴木裕が逃げ。あとは川崎の捲りがとどくかどうかという戦い。

 しかし、鈴木は速い。 これじゃ、川崎に勝機はないかと思ったら、意外にもあがりは10.0、9.8だそうで。わりと平凡なんだね。これならとどくかも。決勝だから、飯田も遠慮なくかわすな、これは。

 問題は野田源。調子はもどっているのかどうか。 うーん。まだイマイチかなあ。結果は出てるけど、展開もあったし。

 南関同士ががちがち行くとも思えないから、ここははずそう。

 飯田のかわしに、川崎の寸チョン。9-2本線。ウラ押さえ。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2432-23b21b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad