東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



オノマチ、朝ドラのヒロインに!


 オノマチこと尾野真千子さんが、秋の朝ドラのヒロインに決定したそうだ!

 スポニチ・アネックスの「朝ドラヒロインに尾野真千子 1850人のオーディション突破」という速報。

 オノマチさんというのは、あれです。 『MM9』で朏万里を演じた、あの衝撃の女優さんでありますよ。あのときの衝撃は、ここに書いたとおりで。

 今年、注目の女優は『MM9』の3人、オノマチさん、石橋さくら杏奈さん、二田良秋津こと高橋愛ちゃんの3人だったんですが、いきなりでかいところがきますた。

 二田良秋津もバレンタインのとき、里依紗姫と共演したのをはじめ、ここんとこCMに出まくってるし、これは3人そろってブレイクするかもよ。

 そうなったら、『MM9』もセカンドシーズンをつくっちゃったりして。(´・ω・`)

コメント

『外事警察』って見たことないんだよね。

でも、渡辺篤郎は嫌いだし、見ないんじゃないかと。(^^;

  • 2011/03/10(木) 16:10:27 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

ヒロイン決定記念か、BShi終了記念かわからないけど、11日に外事警察全6話再放送です。

  • 2011/03/09(水) 18:49:09 |
  • URL |
  • ちぎれた羽根 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2431-e928abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad