東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FI上毛新聞社賞、初日


 さて、プロとはとても思えない中継の名古屋を忘れるため、おそらくもっともプロらしい中継の前橋で口なおし。

 12R初日特選。柏野が中近3番手にはいって、758 269 341の3分線。ならびはオフィシャルのコメント・周回予想

 先行は伊原が行く気まんまんで、たぶん小島と小谷田は捲り。そうなると、伊原ラインで決まりそうな気もするけど、小島の確変はまだ終わらないほうに1票かな。

 一方、伊原のうしろはどうなんだろう? 玉木がかわせるかどうか。 無理かな。柏野は前走の落車がひどかったんで、今回は参加するだけと見た。なので、伊原の逃げきり。

 で、逃げきりそうになったところを、小島が寸チョンの3-2から行ってみたい。ウラも押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2430-e567ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad