東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



低調


 3月かあ。きのうはゆっくりしたのに、だるくて低調。 気がつけば、仕事はぜんぜん進んでないし。

 ダービーは例年どおり、見て見ぬふり。つか、決勝をさわるくらい。 って、毎年書いてるな。6日間も興味つづかないよ。

 JKAトップが交代らしい。くわしいことはまだ調整中みたいだけど。でも、トップがかわっても、前からいってるように、Jリーグとかを参考に組織を変えないとだめなんで、まあどうでもいいや。

 オートでも重勝式をはじめるらしい。これも、どうでもいいか。

 なんか気分が乗らない。すこし散歩してこようか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2424-897cd032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad