東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



×メカゴジラ


 確定申告の計算が終わった。終わったら、気がぬけて、すこし休まないとまた倒れそうなので、とりあえず1本、映画を見ることにした。どうも体力がもたなくなったな。あ、年のせいか。

 で、なににしようかと考えて、選んだのが『ゴジラX釈由美子』。ミレニアム・シリーズの最高傑作であります。

 やー、このときの釈ちゃんはほんとにいいね。 この作品自体、ゴジラloveがあふれてるし。だから、過剰なカメオ出演とか、そーいうのも許すのであった。

 今回見てわかったこと。釈ちゃんをいじめる役、友井ギルスあほぽんじゃん。 これまで3回、見てたけど、ぜんぜん気がつかなかったよ。ギルスの直後だったのに。

 あと、谷原章介もカメオで出てた。ほかにも探すといろいろいそうだ。

 さて、すこし体力がもどったっぽいので、しばらく仕事して、次は『Xメガギラス』を見ようかなっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2423-68415cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad