東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



さて確定申告


 きのう、きょうで締切をふたつクリアした。2年半ぶりくらいで、予定どおり進んだぞ。ぱちぱち。って、これがふつうなんですが。だいたい、気がつけばまた3週間、土日も休みなしだし。(TnT)

 ともあれ、あと今月ちうにしあげるのは、確定申告のみ。

sinkok.jpg

 去年は発行ローテーションのせいで、収入が極端にすくないのだ。(TnT)

 でも、そのぶん、もどってくるはずなんで、がんばりまっしょい。

 毎年、同じにしたっていいのに、なぜか微妙に変わるんだよね、書式とかが。

 今年は新しく、「添付書類台紙」っていうのが追加された。 このほうが整理しやすいのはわかるけど、そんなの100年前わかってるだろって気もするし。

 そもそも、糊で貼れってのが大時代だと思うんですが、そこまでは気がつかなかったらすい >国税様。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2421-3a9c848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad