東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎FI南関カップ、決勝


 いちおう、中継は大津びわこを見てるけど、車券は川崎なんだよなー、どうしても。

 12R南関カップ決勝。271 53 4 689。白戸は北の3番手で、北野は単騎と、なにかありそうなならびでねえ、これが。

 才迫が逃げると思うのがふつうだけど、鈴謙は前に才迫にやられて、今回はリベンジだそうで、そうなるとたたきあいになりそう。 当然、たたきあったら鈴謙に一日の長があるから、こっちが主導権。そこに芦澤が捲ってくるけど……

 この展開だと、鈴謙番手の山田敦也が絶好で、地元の白戸も充分に差す可能性あり。さらに、混戦なら自力にまさる神山がぬけだす確率が高いし。

 ってことで、この3人のボックスで。137。

 いいかげん当たってほしいぞ。(TnT)

 大津びわこは……三谷の脚がスムースにまわるか、三角にまわるか、それで結果ががらっと変わるわけで、ここは三角に1票かなあ。きのうもすごく緊張したそうだし。その場合、2-9あたりかなあ、2-3かなあ。このへんをさわるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2414-010992a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad