東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


川崎FI南関カップ、初日


 きのうの静岡決勝は、見てるだけだったけど、なんつーか時節柄、八百なんつー文字が乱れとぶんじゃないのって感じでしたが。

 まあ、南関の作戦に内村まで協力しての、みごとな予定調和を演じたわけですが。最後、晴智くんが差せなかったのがご愛嬌でしょうか。あたしゃ、あーいうレースは間違っても手を出さないから、どうでもいいですが。

 さて、不愉快な記念が終わってFIの洪水初日。なんと、ホームの大宮と川崎の両方で開催が重なっちゃって、どうするか迷うところ。さらには、大津びわこはこれが最後のFIなんだよなー。

 でも、大宮は先々週に本場参戦したし、川崎は前回から宮田メグさんが復帰したし。ということで、今開催は川崎に決定。

 ただし、最終日はびわこの中継を見とどけたいと思います。ヒサ絵のオープニングを聞くのも、あさってが最後か~。しくしく。

 でもって、川崎初日。

 とりあえず、10R予選を。35 6 14 8 279という、ばらばら細切れ戦。ならびはオフィシャルのレース情報。赤競さん。

 本命不在の大混戦で、いちおう本線はラインができてる藤木-坂上かな? でも、丸山や湊の捲りが充分にとどきそうで、正直、このへんならだれがきてもおかしくない。旭のアタマだってありえる。

 でも、乱戦ならやっぱり湊が一枚上じゃないかと思うんだよね。なので、捲りがとどくと見て、ここから。

 坂上との3-9本線。ウラ押さえ。

 大津びわこ12R初日特選は、ともにホームバンクを失った佐々龍と西郷の、魂の走りを見てみたいので、3=4を。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2411-3840e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad