東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊勢崎SG全日選、決勝


 有吉の連続優出記録がとだえたのをはじめ、道中いろいろありましたが。

 決勝は神がかり・竹谷と初SG・加賀谷が乗って、久しぶりにクレイジーDもきて、おもしろいメンバーになりました。

 とはいえ、高橋貢の地元完全Vになりそうな予感だけど。試走27出してきてるし。

 でも、もちろんそこからは買わずに、永井のトップスタート、それに乗る東小野の25期ワンツーからいってみたいと思います。

 あと、押さえできのうの再現、ただし荒尾が2着の5-1も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2410-61bc2fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad