東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



岡田有花記者、退社ス!


 たいへんだ。ネット界に衝撃がはしった!

 ゆかタンこと元祖IT戦士・岡田有花記者が、ITMを退社するとのこと。 ITMの「寿退社か!?:「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社」 という記事。

 そうかー、入社8年だし、岡田記者ならこの業界で、どこでも生きていけるもんねー。ニコ動とか。いや知りませんが。

 しかし、「線メリ」を置いて消えるのは、さすが岡田記者というか。おみごとなひきぎわでございます。ぱちぱち。8年間、楽しませてくれてありがとうねー。

 22日にはニコ生で引退会見を配信するとのことで、これは見ないと。

 当パーツ館の岡田記者関係のバックナンバーはこちら。旧館はこちら

 こうやって見ると、ずいぶんネタにさせてもらったんだなー。 友達のなかには、つられて空調服を買っちゃったのもいるし。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2409-f2967bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad