東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



スーパーボウルXLVおわた


 やっぱり拙戦だったにゃ。しかも、ピッツバーグ負けるし。orz

 試合はつまんないし、FOXの中継もなんじゃらほいだったけど、ハーフタイムショーはかなりよかった。

 えーと、ブラック・アイズ・ピーズだっけ? あと、ギタリストのスラッシュ? いやいや、いいものを見させてもらいました。その後も、ステージが追加されて、マーチングバンドが登場したのにびっくりしたり。

 そうだなー、2002年のU2に次いでよかったかな。以上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2407-5ae79f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad