東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



第45回


 さて、あしたになりましたよ、スーパーボウル2010。

 今年は鉄壁スティーラーズvsパッカーズですが……

 パッカーズの試合はなぜかずーっと見てたんだけど、ぜんぜん感情移入できない内容で。
 
 正直、ワイルドカードで消えてほしかったような。

 対するスティーラーズも、ロスリスのオフェンスがすっかり影をひそめちゃってはいるのがネック。

 としいっても、いろいろ総合判断で、やっぱり乗るのはこっちか。

 ということで、スティーラーズの31vs14パッカーズくらいとてうことで。

 こーいう結果になると、かなり盛りさがりますが。まあ、しょーがない。

 とりあえず、あしたは国民の祝日、スーパーボウル・マンデーにいたしましょう。 

 仕事は半日休み! さすがに、ちょっとエキサイティングな試合になってもらいたいけど、かーなり無理かな。(^^;;; 

 とにかく、ワンサイドにならないよう、パッカーズに期待……できないか。(^^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2406-ac7c4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad