東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



豊橋、東王座決勝


 この3日、手を出してなかったんだけど、最終だけ触ってみたくなったので。

 11R東決勝。364 2718 95。関東が5車になったので、はぐれ者・兵藤は海老根の番手を選択。関東は日替わり死に役なのか、きょうは平原が前。

 今回は岡部がやたらおもしろい。初日なんか、なりゆき先行から、天敵の斉藤正剛の勝利に貢献しちゃったし。きのうは失敗レースのところ、得点ボーダーで決勝に乗っちゃうし。

 初日は斉藤のやつ、検車場にもどってどーいう顔で岡部を迎えたんだろうとか、レースそっちのけで気になってしょうがない。ヽ( ´-`)ノ

 というわけで、べーやんがやたら目だってるんで、ここから買ってみよう。なんたって東王座男だし。

 相手はむずかしいけど、3番手の岡部がのこるような展開だと、大外から捲る海老根からにしてみたい。4-9。

 その番手・兵藤と曲者同士の4-5も少々。それぞれ折り返しも1枚ずつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2405-cff8321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad