東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎FI高原永悟杯、決勝


 今年ノーホラがつづいております。(TnT)

 でも、勝負勘がもどりつつあるのはわかった感じなので、このままつづけるのだ。きのうの大宮最終も、7-2と2アタマは買ってたし(白戸アタマの場合、英明まで印がまわらなかったのよん)。

 さて、高原永悟杯。12R決勝。356 971 428のならび。ならびはおけらOK師。

 えーと、吉川が先行で、栗田の2段ロケット。石丸と、高麗屋にいそうでいない敏之輔 が捲りかな。

 考え方はふたつで、吉川がすんなり先行なら栗田。中村がそれを許さず、たたきあいになれば石丸の捲り一閃。

 だけど、中村はうしろが他地区だからねー。自分がとどけばいいってタイミングでの、捲りを選択しそうな気がする。つまり、前者。でもって、かかりよくて、とどいちゃうほうに1票行ってみよう。

 4-7本線。ウラ押さえ。高麗屋は3着までかなと、最初は考えたんだけど、きのうの英明の例もあるから、こっちにするのだ。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2401-e1d4dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad