東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FIトーチュウ杯、2日め


 うーん、むずかしい。ついに2カ月ノーホラか。だめだめだね。

 と、いいつつ12R準決勝。39 84 72 156の4分線。今回、いちばん出来がよさそうなのは、山田英明だと思う。

 反面、牛山はきのう勝ったとはいえ、イマイチ信用できない。 しかも、きょうは山田久徳が逃げるから、よほどうまく立ちまわらないと、連にもからめない可能性が高い。

 したがって、山田英明のアタマで、2着以下は上位者のなだれこみ。

 3-259-12579。とりあえず、そーいうところで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2398-761f642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad