東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



平塚FI、決勝


 きのうまでの前橋の冠、アルファプランは稲村成浩のメインスポンサーだそうだ。2日めの最後のほうで、磯一郎さんが説明していた。やっぱり社長の道楽なのかな?

 決勝はちゃんと桐山から勝ったものの、4と7は2・3着ともはずしていて、かすりもせず。で、ギャンブル口座が底をつきましたとさ。しくしく。

 あけて、きょうは平塚は昼間のFI。感覚もなにもわかんないけど、適当に。

 12R決勝。283 941 756。 ならびは小田競さん。3分線だけど、スズケンのうしろに荒井と梶應がついて、中野のうしろは笠松と兒玉という、いずれも混成部隊。そうなると、地元3車の結束がかたいか。

 とはいっても、石橋はやっぱり捲りにかまえて、先行は中野かな。スズケンも、調整をかねて主導権をとりにいくかも。つまり、前がもつれそうな展開。

 どっちにしても、鈴木と中野なら鈴木が勝つけど、脚を使うぶん、石橋が捲りきってアタマになると見た。9-2が本線。

 あと、たたきあいになった場合は、笠松がたくみに立ちまわって追いこみ態勢にはいる可能性が高いと思うんで、これを押さえ。9-5。以上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2391-1e84fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad