東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FIアルファプラン・パルティーレ杯、準決勝


 冠の「アルファプラン・パルティーレ」って、やっぱり意味不明らしい。きのうから、このキーワードでやってくる人が多い。パーツ館が検索でトップになってるし。

 正直、検索してもひっかからない名前じゃ、広告効果も期待できないし、冠にする意味がないような気もするけど。ヽ( ´-`)ノ

 そのへんはオーナーの趣味なのかもしれないし、どうでもいいわけですが。

 11R準決勝。194 37 25 68の4分線。きのうは小川がやたらはりきりすぎて、桐山もそれにつきあっちゃったもんだから、渡部哲男がゆっくり間にあっちゃった。ったく。

 きょうは上原のほぼ逃げイチで、こんどは中団とりが混戦になりそう。また桐山が哲男とやりあったりすると、上原の逃げきりまであるかも。 とはいえ、自力でまさる哲男がうまく中団にのこり、最後の力をふりしぼって捲るほうに1票かな。

 で、捲りきったところを西田がかわしてアタマ。これでどうでしょ。 哲男、上原に桐山も流れこんで、5-123-12379。これでひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2389-9723be54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad