東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FIアルファプラン・パルティーレ杯、初日


 長い冠であります。

「アルファプラン・パルティーレ」ってのは、はじめて見たんで、なにかと思って検索したものの、ひっかからない。で、いろいろ調べたところ(いや、ヒマじゃないんですが)、アルファプランは群馬の不動産会社、パルティーレはその子会社が運営する、ファミレスのチェーンらしい。

 という話はどーでもよくて、初日特選なぞをひとつ。

 12R初日特選。62 93 7 5148の細切れ戦とのこと。ならびはオフィシャルの周回予想

 とはいえ、実質は北に桐山ラインがついて、単騎の三浦は切れ目からという、2分線になると考えたほうがいいと思う。したがって、小川のラインが長いから有利、とはならない。坂本がきっぷよく先行するから、小川は5番手からの捲りになるわけで。

 むしろ、小川より坂本の3番手から発進になる桐山のほうが、きっとおいしいはず。うしろが稲村だし、桐山はドーム得意だし。

 なので、9-3から行ってみる。9-26も少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2388-ab5fc794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad