東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



倉茂記念杯、決勝など


 土曜日には、昨年に急逝した浜田裕子さんを送る会があった。

 で、体調が悪かったんだけど、無理やり出席したところ、その帰りに倒れて、帝京大学病院に運ばれちった。最近、よく救急車の世話になるなー。

 過労で倒れるのはいつものことというか、倒れるまで仕事をするのは自分の性なので、これはまあしかたないんですが。

 そのせいで、大宮行きは断念せざるをえない状況になってしまいましたのさ。 記念の欠場は6年ぶりくらいじゃないだろか? しくしく。

 ということで、きょうもネッ投でそそくさと。

 11R決勝。関東4車に、九州両者、南関ふたりは地元に競りこみ、伏見は単騎かと思ったら、南関が伏見のうしろについて、3分線におりあった。5172 946 38。

 ふつうに展開を考えるかぎり、平原の連覇、通算V3が濃厚っぽく見える。 でも、過去の地元記念とくらべると、平原の立ち位置が違っているわけで、そこが考えどころ。これまでみたいに、番手発進で漁夫っていう展開は、もう許されないっつーか、それをやっちゃったらおしまいっていう気がする。

 連覇するにしても、藤田を最大限にかばうような走りをしないと。きのう、神山がやったように。

 本人もそれはよくわかっているはずなので、ここでその意識が過剰に出てしまうほうに1票かけてみたいと思う。

 つまり、捲ってくる坂本亮馬を過度にブロックしてしまうわけですね。

 で、あいたインを伏見がついて、藤田逃げきり。これで。5-9。

 ふつうに買ったら、たぶんガミるんで、この1本勝負で見学かな。または、いちおうウラも押さえるか。そのへんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2386-d6e7e13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad