東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ミッドナイト・倉茂記念杯の中継


 ミッドナイト初日の中継を見た。レースはどうでもよかったんだけど、津田さんMCでノリノリっぽかったので。

 これが、よかったっすよ。津田さん、三七子ママ風。(´・ω・`)

 自分でそのキャラをつくっちゃっていいのかと思うくらい、ぴったりのはまり役でありました。

 しいちゃん、バーテンダー。(´・ω・`)

 しいちゃんはここにきて、スピチャンに欠かせないキャラになった感じでしょうか。

 ウッチーも見た目は(笑)はまってて、Dr.コパさんにつっこまれまくってて。

 途中でハゲタカが出てきたんで、チャンネルかえちゃったけどね。ヽ( ´-`)ノ

 つづいて、きょうの倉茂記念杯、実況が綿貫さんだ!!

 しかも、わこさんと実況中にかけあいをするという、たぶん業界初の試みを敢行してしまった。わこさんは年末の立川FIIだったかで、解説を担当したのにつづいて、実況にも進出です。

 綿貫さんは4月にあの新人の元気っていうのが休んだとき、ピンチヒッターで担当して以来かな。わこさんもいってたけど、実況アナとして、まだまだ現役でやってほしいものであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2385-0c702534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad