東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



小田原FI伊藤繁杯、決勝


 伊藤繁杯といえば、花月園の名物開催で、廃止にするのはしのびないと思ったんでしょう。第8回の今回から、小田原がひきついだみたいだ。このへん、1場なくなってもまだ3つのこってる神奈川は強い。

 その第8回は初日がむちゃくちゃな波乱。2Rでは、458万シューという、3連単で史上2番めの高額配当が飛びだした。

 このときも中継を見てたんだけど、きょんこと木村恭子さんが、「3連単」と、いったあと、一瞬間をおいてから意を決したように「458万……」と、読みあげたのが印象的でした。はい。

 そのあと、ゆみさん、伊藤さんはなにごともなかったかのように進行していって、拍子ぬけしてたら、10分後、フリートークになったとたん、その話にもどって。 あれもおかしかったっす。そうかー、あのへんの進行も決まってるのかー。

 以上、後日読み返すためのメモ。で、ついでに予想も。

 でもなー、予想もなにもないでしょ、これは。

 12R決勝。296 38 47 51の4分線。ならびは適当だけど、たぶんあってる。

 まあね、メンバーからいって、村上が連覇するのは、予定調和でしかたないっしょ。ジャン先行で1周半逃げきりだろうな。 万一、木暮がカマすかたたくかしても、捲り一発でしゃーない平野。

 五十嵐か阿竹が3番手追走になっても、追いこむ力はないし。唯一、かわしめがあるとすると、木暮が捲ってかわしきるくらいだけど、これも安いだろうしなー。

 やけくそで、木暮がかわして、朝日もかわしちゃう2-8でもいってみようか。 とりあえず、参加料ということで。ウラも押さえ。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2383-972495cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad