東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



和歌山グランプリ、決勝


 ふつうなら、和歌山は買わないけど、きのうの静岡がくやしすぎたので、決勝だけやけくそで大穴参戦。

 11R決勝。19 24 37 586の4分線。SSはイマイチみたいじゃん。つか、586っていう番号がいいね。AMD的に。

 i286、386、486と、互換チップの時代がつづいたあと、586世代ではじめて互角以上のチップが出て(K6)、それがK7ことAthlonにつながるわけで。なんのこっちゃ。

 ちなみに、最初に買ったAMD製品はK6-2、300MHzであった。関係ないけど。

 ということで、586行ってみよう。たしかに、井上は調子いいみたいだし、なりゆき先行になりそうな武田の3番手にいれば、充分にかわせそうな気がする。

 で、かわした瞬間、インにつっこんでくる湊聖二! これだね。5-6オール。ウラも押さえる。あと、そのまま3車流れこみの5-8-6も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2381-94727400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad