東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



静岡FIサバの味噌煮カップ、決勝


 そういえば、なんでサバの味噌煮なんだろう? 生しらすではいけないのか? 黒はんぺんでもいいと思うが。まあ、なんでもいいんですが。

 12R決勝。72 51 93 4 68。 梅ちゃん単騎、地区ばらばらの超細切れ戦。ならびはひかりさん。

 また永井のばか逃げになりそうなところ、飯野も黙ってないから、たたきあいになる可能性大。

 そうなると、機動型の出番になりそうな気もするが、その場合、出来がいちばんよさそうなのは、芦澤? ここから行きますか。

 格上の岩津とメグに大木という、番手3人をからめて、5-123-123。235ボックスあたりもひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2380-727ca119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad