東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



立川鳳凰章典、決勝


 年明けからみっちり仕事をしてしまった。でも、まだぜんぜん追いつかない。とりあえず、3月なかばがひとつのヤマかな。(TnT)

 鳳凰章典はほとんど手を出していなかったけど、決勝くらいやりましょ。ということで。

 11R決勝。935 14 87 26の4分線で、坂本兄は深谷ラインのうしろ。ならびはメルマガ。

 まあ、深谷旋風でしょ。人気も一本かぶりだし。でも、それじゃ高配はとれないので、あえてほかの目を探すと……

 先行させるとそのままなので、どこかのラインがつぶしに出るとして、ここは牛山にがんばってもらいたい。そうなると、自脚にまさる一成の出番もあるかもしれないから。

 で、前がやりあって捲りが決まる場合は、一成に乗って南関両者も出きるはずで、この3人から。栗田をかわす荻原の1-7を本線。かわせない1-8を押さえ。

 まあ、当たんないけど、くればそこそこの配当になるはず。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2377-d894ae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad