東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



いわき平FI、サンスポ杯準決勝


 じつはきのうも買ったんで、ギャン初めじゃないんだけど、いちおう今年初アップということで。

 10R準決勝。27 41 85 396の細切れ戦。ならびはオフィシャルの周回予想より。

 だれが先手をとるか、むずかしいところだけど、 オーソドックスに3車の中四国が主導権と思う。で、前うけの松尾が中団をとりきって、小谷田はとどくかどうかの勝負。

 年初ということで、買い目もあまりひねらず、オーソドックスに筒井のぬけだし、松尾の追いこみから。人間、すなおがかんじん。

 松尾がかわす2-9を本線、ウラ押さえ。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2375-2eecf462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad