東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すた2011つづき


 埼玉新聞の正月鷲宮神社特別版も、今年で3年め。

 去年正月版の 「サイタマニア」という名称が定着して、いつの間にか月刊になったらしい。それはそれで、めでたいことで。

 また、初年度は100円だったのが、今年は去年と同様、無料配布で、たしかに広告だらけになってます。つまり、盛況ということですから。

stmn01.jpg

 1面は「双子と三つ子」というタイトルで、『らき☆すた』と『みつどもえ』の姉妹コラボって……

 なるほどね。でも、この路線は今年で最後かな。

 換言すると、商業ベースにしっかり載ったというか……

stmn02.jpg

 1面下の広告。ドコモも参入しました。うーん、やっぱり終わったか。(TnT)

stmn03.jpg

 4面。なにをかいわんや。この記事そのものは、それなりに価値があります。でも、わしらの視点からすると、この企画に明日はないっぽい。

 商業ベースに載って、なにが悪いとのご意見もあるでしょうが……

 商業ベースはわしらについてくるべきものであって、それがひとり歩きしちゃったら、もうそれまでよ、なのですよのよ。たぶん。

 これを見て思ったけど、らき☆すたムーヴはこれが最後かなって感じ。 来年、またまったく違う展開が出てきたら、それはそれで賞讃しますが。とりあえず、4年めにして、はじめて打ちどめ感がはっきり見えてきますた。

 がんばって、ブレイクスルーしてもらいたいですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2374-fb33f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad