東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


大晦日キューポラ決戦!


 さて、そーいうわけで第25回スーパースター王座決定戦であります。メンバーも再掲しときましょ。

11R 10周回5100m 0mオープン

1 田中   茂 飯塚 26期 フランキー
2 平田 雅崇 飯塚 29期 トラノスケ
3 中村 雅人 船橋 28期 モンソン
4 永井 大介 船橋 25期 ダビド・ビジャ
5 浦田 信輔 飯塚 23期 パンジャA
6 高橋   貢 伊勢 22期 Fニーナ
7 佐藤 貴也 浜松 29期 エレメント
8 東小野正道 飯塚 25期 クレイジーD

 戦前の予想では、本命永井、対抗が有吉だったけど、タツダンスがいなくなり、クレイジーDがのこりましたよ、困ったことに。

 自分でも理由はよくわからないながら、東小野って、すごく好きなんだよね。ばかだからとか、そういうのを超越して。ヽ( ´-`)ノ

 いってみれば、ここに乗ってきちゃうその無茶ぶりが魅力というか。いちばん目だたなくていいところで、目だってくれるというか。

 だから、どうしてもここに目が向くわけですが、でもさすがに大外じゃ、なにもできずに終わるかな、やっぱり。

 ここにきて、いちばん機力・気力とも安定しているように見えるのが、田中茂。

 この兄さんもなぜか好きでねえ。こうなると、思わず1X8行こうよ、てなことも考えるわけですが、やっぱりね、永井はそれでも本命と思うわけです。

 とかいってると、去年みたいに、高橋貢がきちゃったりしてね。

 などと、あれこれ考えたすえ、やっぱり1=4-オールかな。オールだと、ガミる可能性が高いので、試走でもうすこし絞りこむか。あと……8-全なんかも買っちゃったりするんだろうな、きっと。

 とりあえず、前予想としてはそのへんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2369-95bea3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad