東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



KEIRINグランプリ2010


 さて、グランプリ。SS王座が大晦日になってから、ギャンブル納めの意味は薄れたけど、あの独特の雰囲気だけは変わらないのです。

 立川11Rグランプリ。

1 武田豊樹  茨城 88期
2 村上義弘  京都 73期
3 山崎芳仁  福島 88期
4 市田佳寿浩 福井 76期
5 海老根恵太 千葉 86期
6 佐藤友和  岩手 88期
7 村上博幸  京都 86期
8 平原康多  埼玉 87期
9 伏見俊昭  福島 75期

 ならびは81 639 274 5の細切れで、海老根は去年と同じく単騎。

 で、展開とか考えても、うまくいくとも思えないんで、好きな選手から買うのだ。 このメンバーだったら、平原と海老根。つづいて武田。

 いちばん好きなのはだれかというと、じつは友和だったりするんだけど、大量落車でもないかぎり、友和アタマはないでしょ。

 なので、薄いところを狙って、平原を軸にするのだ。5=8-オール。あと、武田をからめた158ボックス。それから、平原アタマでのこりを2車単流し。 これで80枚くらいかな?

 あとは現場に行って適当に。猛牛さんの意見も聞きながら。

 ということで、年末恒例、大宮場外に行ってきます。

【追記】
結局、なんとなく村上兄もからめた。あと、平原=武田も少々。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2368-716bc9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad