東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ヤンググランプリ2010


 だいたい、ヤンググランプリって、一度も当たったことないんだよね。今年も手を出したくはないんだけど。ぶつぶつ。

 11Rヤンググランプリ2010。今年は期がいっきに若返った。

1 深谷知広 愛知 96期 S2
2 木暮安由 群馬 92期 S1
3 三谷将太 滋賀 92期 S1
4 水谷好宏 滋賀 93期 S2
5 牛山貴広 茨城 92期 S1
6 西谷岳文 京都 93期 S2
7 岩本俊介 千葉 94期 S1
8 坂本貴史 青森 94期 S2
9 脇本雄太 福井 94期 S2

 ならびは17 43 52 96 8の超細切れ。 つか、ほんとにラインで走るのかな? データは競輪のメルマより。

 勢いからすると、たぶん圧倒的に深谷なんでしょう。状況は2006年だっけ? 4.00がいきなり勝ったときに、似てるような気もする。

 ただ、あのとき山崎は26歳くらいだったはず。対して、深谷は20歳。ここで差が出るような気がするんだよね。ふつうに走ったら、たぶん岩本がかわしちゃうという。

 さらに、このなかで乱戦のキャリアをいちばんつんでるのが木暮。ここんとこ、調子をあげてるし。

 ということで、2=7で行ってみる。まあ、遊びですが。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2364-1ed82e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad