東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大波乱


 スーパースター王座決定戦2010は初日からすごいことになっちゃって。

 トライアル1走めの11Rは、東小野と29期の初陣・佐藤貴也がスタートからはてしないデッドヒートを8周回くりかえして、終わってみれば平常心・東小野のアタマ。なんと44.8万シュー!ぉぉぉ

 このレースは3・4着も高橋貢と田中茂が、ぬきつぬかれつを延々くりかえして、結果は田中茂3着。オンデマンドはこちら。結果はこちら

 もちろん、この1走だけじゃわかんないけど、また東小野-田中茂で勝負してしまう自分の姿が見えたような、見えないような。(^^;

 などと思っていたら、12Rでは、もっとすごい波乱が待っていた。

 なんと、有吉タツダンスがフライング!

 これは……カミソリ・スタートが痛恨のミスですよ。これで、SG20連続優出もパー。なんというか、大記録が19でとぎれた瞬間を見ちゃったわけでね。言葉もありません。

 正直、茫然としてて、レースはほとんど記憶にないんだけど、岡部と平田がまたまたデッドヒートを演じて、14.8万シューの超高配。オンデマンドはこちら。結果はこちら

 なんだか、これだけではおさまらないような気がしてくる、風雲急の川口であります。やー、これで完全にわからなくなったぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2363-d64731e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad