東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



こんなんありました


 こちら。「JKAプレゼンツ 年末頂上決戦! 競輪×オートレースWINNER予想争奪戦」だそうで。

 競輪とオートのコラボ企画かあ。 いままで長年、永倉ミッチーさんがやってきたことを、JKAもようやく採用するようになったというか。

 とりあえず応募してみようということで。こーいうのって、わりと当たるんだよね。

GPSS.jpg

 GPはもともと(競輪祭の前から)海老根と平原のワンツーって決めてたから無問題だけど、オートはいまの段階で予想してもわかんない。ただ、流れは永井かなあということで、ここから。タツダンスと迷ったすえ。

 千葉両者になったのは偶然。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2358-e451bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad