東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FIグリーンドームカップ、準決勝


 千葉はかたそうなんで、乗りかえ。きのうはいきなり、いちばんかたいレースを選んじゃったし。

 そうそう。この洪水開催のあと、西武園でもFIがあった。広島はやめて、こっちに参戦かな。

 という前橋2日め。

 10R準決勝。516 379 824の3分線。徹底先行の早坂が逃げて、松尾が捲るわかりやすい展開。格では松尾だけど、速さかもにげねばりそうだよねえ。前橋だし。

 それでも、竹内のかわしが早いと松尾ラインが追いついて、ここで勝負。竹内アタマの松尾、岩見が2・3着。7-15-15の2点のみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2356-59d1bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad