東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



佐世保九十九島賞、準決勝


 なんだかぜんぜん身がはいってないんですが。気がつけば、今月ノーホラだし。まあ、いつものことか。

 準決もなんだか波乱はないような感じで。手を出さなくてもいいような気がするけど、むにゃむにゃ。
                  1
 10R準決勝。85 26 3 974で、山口が深谷の番手勝負宣言。石丸は単騎という混戦模様。ふつうなら、深谷が軸になるところだけど、小川勇介が大がマシを狙ってくる可能性大だし、菅田も一発大捲り狙いだからね。

 深谷がうしろの競りを気にしているあいだに、このどっちかがつきぬけちゃうと思う。

 じゃあ、どっちかっていうと、やっぱり地元を背負う小川でしょ。しかも、カマシの場合は前々に待機している石丸も乗ってくる可能性が高い。ということで、とりあえず、この3人のボックス。236。

 それでも、それでも深谷が行っちゃうこともあるんだよね~。その場合は、どういう展開でも後ろは混戦だから、地元の井出が3着で決勝にのこるという、9-全-6てなところも押さえでひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2353-2719aa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad