東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



佐世保九十九島賞、2日め


 今週、ずっと体調が悪かったんだけど、きのう風邪だとわかった。咳とか喉の痛みがぜんぜんなかったんで、気づかなかったよー。まぬけだ。

 9R二次予選。137 468 925くらいの3分線。ならびはいいかげん。

 格からして、矢口が勝たないといけないメンバー。とはいえ、地元ふたりを連れた小川勇介が、先行までふくめて、なにかやってくるっぽい。 また、井出はときどき、大穴を開ける印象がある。

 なので、矢口と井出。3-9本線、ウラ押さえ。

 能書きはめんどくさいからいいや。熱あるし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2351-268e3eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad