東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉椿賞、決勝


 さあ、当たんないままラストだっ。いろいろ考えてもしょーがないから、好きに買えばいいのだ。
               28
 11R決勝。719 4 356 と、2分線プラス単騎で、大塚は川村の番手勝負宣言。これは濱ちゃんもつらいだろう。藤原も単騎前々といいながら、展開によってはイン切りを狙うかもしれない。したがって、混戦は必至でしょ。

 先行も川村の逃げイチとなるかどうか。 五十嵐がコメントで、わざわざ「行けるところから自力」と、いってるのがあやしい。川村後位がごちゃつくだけに、一発カマシを狙う可能性もある。うしろが赤い彗星だし。

 で、この場合は藤原が、南関の4番手から、すんなりまわるとと思うのだった。

 なので、ここから。藤原がぐーんとつきぬける4-1オール。ウラも押さえ。 登志信くんとのカワカワカワがあるかもしれないので、4=9も少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2348-54fd62a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad