東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉椿賞、準決勝


 いよいよ本格的に当たんなくなってきたぞ。どーしよー、またしても迫りくる損益分岐点! ヽ( ´-`)ノ

 10R準決勝。492 57 18 36の4分線。これも乱戦になりそうな気配で。

 とりあえず、赤い彗星を連れてる根田が逃げるとしても、川村やコバダイがたたきそうな気もするし、正直いって読みきれない。つか、なんでもありっぽい。

 とはいえ、赤い彗星はいいかげん復活してもらわないとならないので、やっぱりここに賭けるしかないでしょ。施行者としても。

 相手は乱戦得意な四国両者。このところ絶好調のコバダイも。根田は3着まで。

 9-357-23457。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2347-60e6e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad