東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉椿賞、2日め


 川村、まだ確変中だった。orz

 どうも調子悪いな。ゆうべは酔っぱらってプラモデルいじくってたら、指をざっくり切っちまったし。関係ないか。

 9R二次予選。63 25 94 178。向かうところ敵なしの才迫だけど、その番手を石毛や藤原がとりにいくかどうか。

 たぶん、いかないと思う。ふたりとも、失格点があるから。

 そうすると、才迫のペース駆けになっちゃいそうだけど、番手無風なら、柏野の差しはあると思うので、ここから。才迫アタマじゃ安すぎるし。

 3-129-12459。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2346-ac79cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad