東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉椿賞、初日


 朝からいきなり大掃除がはじまってしまった。(^^; なりゆきとはいえ、すでに筋肉痛の兆候が。(^^;;;

 えーと、競輪祭あとという気まずいタイミングの伊東温泉記念。案の定、斡旋されていた武田は欠席。これは予想してたけど、なんと村上兄まで欠席。 村上兄は1週間で、かなり評判を落とした。伊東は走ると思ってたんだけどなあ。

 ということで、SSは晴智くんひとりになったけど、あたしゃこのほうがおもしろいと思うんで無問題。

 初日にはAチャレ・ファイナルをやるけど、啓多はこないだ特進しちゃったので、こっちも目玉がないっぽい。どうも気まずいタイミングだ。(^^;

 10R初日特選。914 63 7 528で、小岩は単騎。 ならびはチャリロトのこちらから。

 なぜこのレースを選んだかというと、競輪祭で確変した川村が乗ってるから。とーぜん、濱ちゃんとのラインが人気になると思うけど、おそらく確変は終了してると思うんだよね。

 むしろ、小林大介のほうが狙いごろかと思うので、ここから高配をめざす。

 展開はいつもどおり、松坂と川村がやりあって、コバダイの捲り一閃。この場合、各番手がねばるケースが多いので、相手は濱ちゃん、石毛とうしろの木村。

 9-123-12378。わりと自信あり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2345-1c4b532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad