東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



爪みがき


 昔から、つねに手を動かしていたい性分で、だからPC組んだり、プラモをつくったりするわけですが。

 忙しくても、なんとなく手なぐさみ。

zgo11.jpg

 手なぐさみっていうと、博打の意味もあるけど、今回はこっち。

 以前に買った赤ズゴwithカップヌードル。買ってすぐ、右手の爪はシャープに削ったんだけど、左はそのままになってたわけです。

 でも、つい出来心で、ピンバイスで穴開けて、削っちゃった。

zgo12.jpg

 やっぱりこのほうが、締まって見えるよねえ。

 いや、時間があるわけじゃないんですが、こんなの10分かそこらでできるし。これがほんとの爪みがき。なんちゃって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2343-2d56f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad