東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



静岡FI日刊スポーツ杯、決勝


 この2日間、静岡と宇都宮を見てきたんだけど、どうも予想のピントがずれてる。こーいうときは手を出さないほうがいいと思うんだけど、静岡の決勝に秀明が乗ったので、ここをひとつ。

 12R決勝。935 8 147 62の細切れ戦で、立花は単騎前々。 秀明は杉山剛のうしろ、爲田は北の3番手。ならびはオフィシャルの周回予想

 ラインの長い金澤が先行するところだろうが、杉山剛も徹底先行タイプ。たたくか、カマすかしてくるのはまちがいない。 そこで、桐山の捲りがきれいに決まりそうだが、ここに竹内がいるんだよね。

 前がもつれたら、すかさず番手発進しそうで、そうなれば秀明もここに切り替え。したがって、南関はとどくのが遅れる之介。

 最後に、秀明が差しきって、1着。というのが、つごうのいいシナリオ。

 相手はこの流れだと竹内、桐山で、念のため杉山も。3着には望月と、迷ったすえ金澤もいちおう。事故点持ってて勝負駆けの立花が気になるけど、間違って金澤を買っちゃったのは内緒。

 2-136-13679。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2342-2512c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad