東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



第52回競輪祭、決勝

 さて、それじゃ、決勝ということで、軽くひとつ。

 11R決勝。952 376 48 1の細切れで、海老根はまたも単騎。

 レースは見てないんだけど、深谷の評判がすこぶるいいようで。でも、これって親王牌のワッキーに似てない? それに、こーいうときこそ別線から行けば、高配になるわけだし。だから、中部以外からにする。

 そもそも、海老根が初日から気になってるんだよねー。単騎はこれが3回めと、番組的にきついながら、うまく中団をとって決勝まで乗ってきた。そこに、GPに向けての執念を感じる。きょうも似たような展開から、最後はつきぬけると見た。

 あと、新田祐大はどうするだろう? 調子がいいだけに、一発カマシもあるかもしれない。そうなると、番手の岡部が有利で、このふたりから行ってみるのだ。

 1=8-オール。押さえは……いいや。投げやり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2340-bb7798a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad