東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



まず一冠!


 そろそろ今年の新人賞レースがはじまるわけですが、里依紗姫が幸先よく、まず一冠を獲得したそうで。第23回日刊スポーツ映画大賞。

 同紙の「みずみずしい仲里依紗が新人賞/映画大賞」という記事。

 はっきりいって、今年は総ナメでおかしくないわけで、ごく順当ですが。

 ライバルになるのはセーラーマーズくらいで、たしかに『花のあと』 を見たときは、捲られるかなと思ったけど、それでも里依紗姫でしょ、ふつう。 これだけのオーラの持ち主は、めったにいませんから。

 ただ、まだ一冠ですから。これからいくつとれるかが楽しみ。6つくらい?

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2336-73907a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad