東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



第52回競輪祭、初日


 競輪祭は例によってさわるだけ。つか、あんまり買いたくないんだけど、参加費ということでしかたなく。

 5R一次予選。715 296 438のきれいな3分線。地元番組で、園田を勝たせるのが至上命令みたいだけど、こーいうの大っ嫌いなんだよね。だから、勝たせない呪いを。ヽ( ´-`)ノ

 勝たせないためには、藤田竜矢にがんばってもらう。菅原をたたいて先行するのだ。で、石橋慎太郎が中団をとりにいって、菅原を洋梨にする。

 その石橋が捲ってでるところを、後閑があわせて番手捲り! あとは関東・南関のなだれこみ。これにしよう。

 それでも園田は3着くらいにくるかもしれないが、それはしかたがないということで。

 後閑のアタマで、9-346-13468。藤竜は残念ながらのこれず。

 あれま、オッズを見たら、意外と安いんだね。

【追記】
なんだ、中継、コンドルのくずじゃん。参加中止で伊勢崎にgo! だな。時間損した。

と、思ったら、テレラジのライブチャットがいい感じじゃない。吉井師と磯一郎さん。磯さん、きのうの前橋は弥彦の小川雄一郎さんだったんで、病欠かと思ってたら、ここにいました。

このブースでだべる雰囲気は、親王牌の時と同じか。なんつーか、おちつく。(^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2334-a6a540c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad