東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



花月園メモリアル、決勝


 中村、先行じゃんorz

 なんか展開も見えなくなって、あっさり確変終了っぽい。困った。でも、競輪祭は例によってさわるだけなんで、きょうも準ホームの川崎に参戦。

 11R決勝。心情的には白戸や、佐々龍にとらせたいところだけど、どうもそうはいかなかっぽい。451 97 38 26と細切れで、なおかつ岩本の逃げイチなので、白戸の位置は狙われるでしょう。ふつう。

 ただ、白戸も黙ってないと思うから、ここが大乱戦。そうなると、もつれます。これは。

 昔なら、乱戦だったら小橋や佐々龍から行くところだけど、年齢的にもう無理っぽいし。

 そーなると、唯一、乱戦に参加する可能性が低い佐々木雄一がのこる。 岩本もうしろが気になって、踏むタイミングがとれないでいるところ、後方からカマシ捲りでいっきに出きっちゃう可能性が高い。

 松尾がついたのも、そのへんを考えてのことだと思う。

 なので、佐々木が出きって、最後にそれをかわす松尾から。(´・ω・`)

 6-2オール。ウラ押さえ。それから、小橋と佐々龍は無理でも、中澤が切り替えて連にからむ可能性はありそうなので、これも2~3着で押さえてみる。26-8-26と2-6-8。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2330-1bd23b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad