東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



花月園メモリアル、準決勝


 諸事情により、応援車券ばっかり入れていられなくなった。すこし真剣に買おう。

 9R準決勝。五日市に関東ふたりがついて、526 718 934の3分線。

 その五日市が先行するかどうかだけど、初日に失敗してるし、うしろが他地区だから、自分だけとどく捲りにかまえると思う。

 それに対して、岡村は白戸を決勝に連れていかないとならない。 だから、おそらくこっちが先行。中村は中団から捲り。

 そうなると、岡村がどこまで粘れるかの勝負で、いずれにしても白戸が有利。ただ、そろそろ中村の一発が炸裂しそうな気がするんだよね。大外からのかわし。

 なので、中村のアタマ、相手が白戸。これでいってみる。

 7-2本線。ウラ押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2329-745640a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad