東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉FI楽天銀行杯、決勝


 園田が本気出しちゃったよ。ヽ( ´-`)ノ

 まあ、きても安いから切ってるんで、無問題ですが。

 それより、岡良光が決勝に乗っちゃいましたよ。 こうなったら、あとは一本棒でしょ。なんたって、新井グループですから。(´・ω・`)

 という、12R決勝。175 39 4628と、関東4車の3分線。 ここも、園田の捲りが決まるかどうかの勝負だけど、関東4車っていうのがキイになるかもしれない。5番手をめぐって、荒木と中団のとりあいでもやってくれると、マジで岡の出番があるかも。

 園田が中団を制して、捲って出たとしても、飯嶋が反射的にブロックするはずだし。

 という、予想というより願望の展開で、6-2オール。6-4押さえ。

 祈S級初優勝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2325-8ba071cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad