東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉FI楽天銀行杯、準決勝


 きのうは「そこまでは買わなくていい」と思った岡がきた。まあ、世のなかそーいうものですが。でも、目のつけどころはあってるわけで。

 今回、気になっているのは、ぢつは内藤宣彦だったりするのですよ。 そのふたりがラインになるってので、そこをひとつ。

 11R準決勝。357 294 618のきれいな3分線。古川がとりあえず先行して、福田と園田が捲り。

 園田は次の競輪祭に目がいってるようで、今回は調整程度っぽい走りだった。だから、とどかなくてもいいと思ってるっぽい。だから、ぽいと切る。

 むしろ、福田が早捲りで、大木をひきだす作戦と見る。そこにするりと切り替えているのが、内藤。丘もつづいて、1-58-全あたり。

 あと、またしても岡がかわしちゃう8-1を少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2324-f5bd0bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad