東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉FI楽天銀行杯、初日


 きょうから3日間は、来月の椿賞に向けて、久しぶりに伊東温泉を見学。

 しかも、伊東にはめずらしく、冠がついてるじゃないの。楽天銀行杯だって。これだったら、アジの干物杯とか、いいかげんな冠をつけなくてもいいってことで。

 アジの干物杯といえば、小舟師匠はいまごろ、どこの空の下にいるんだろうか? ドバイとかいっても驚かないけど。

 さて、9R予選。914 6 357 2 8と、関東の機動型3人が、それぞれ単騎を選択しての超細切れ戦。ならびは伊東はチャリロトのこちらから。

 とはいえ、レースは三ツ石が先行して、荒木が捲るというオーソドックスな展開になりそう。三ツ石もねばると思うんで、けっこうもつれるんじゃないか。

 そうなると、岡のアタマまである混戦になるかもしれないけど、そこまでは考えない。つか、考えないでいいはず。たぶん。ここはすなおに、荒木の捲りに乗る伊勢崎のぬけだしで。

 相手はその荒木のほか、三ツ石と小川巧。岡は3着まで。

 1-359-23579。はい。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2323-e89d55e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad