東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


帰着


 GATACON2010より、1630時ごろぶじ帰着いたしました。

 行ったらいきなりゲストにされていたり。

 いつものスタッフ部屋じゃなくて、ゲスト部屋に投げこまれたり。

 念願だった「SF競輪企画」をやっちゃいましょうという話になったり。

「早寝隊」にさせられたので、意地でずっと起きていたり。

 南米からひそかに帰ってきたシャチョーさんとそのとりまきを激写したり。

 ドッペルゲンガー現象が起こったり。

 いろいろあって疲れましたが、そのへんの話はまた後日。

 とりあえず、帰りは小田原で、一日に数本しかない小田原始発の特快湘南ライナーがとまっているのに気づいて、そっちに乗りかえた結果、なんと2時間40分で帰りつけちゃったのがラッキーでありました。

 これで、これまで相性最悪だった湯河原との運も、好転するといいんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2321-f68248a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad